1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みP-2
お知らせ
新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みP-2
【提供日程:2020/06/01(Mon)2020/07/31(Fri)
その他
2020/05/31
【お客様へご理解とご協力のお願い】
1.発熱(37.5度以上)されているお客様や体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。(前日でもご連絡いただければキャンセル料を免除させていただきます)

2.当日、お1人でもご出発時やご到着前に発熱(37.5度以上)や体調不良が確認された際は、ご来館をご遠慮いただきますよう お願い申し上げます。(当日の場合でもキャンセル料は免除させていただきます)

3.全てのお客さまに当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時の検温とアルコール消毒へのご協力をお願いしております。 発熱や体調不良が確認された場合、お食事処・大浴場などのご利用をお断りするとともに、食事の提供もお断りする場合があります。

4.滞在中に体調が優れないと感じられた場合、直ちにお近くのスタッフかフロントまでその旨お申し出くださいませ。 尚、感染拡大予防の為、保険所へ連絡の上、保健所の指示に従い隔離及び外出禁止をお願いする場合があります。

5.感染対策と旅館業法上におきまして、お客様全員のお名前と職業をチェックイン時に所定の用紙へのご記入が義務付けられております。 ご予約人数が多い場合は、予めネームリストのご用意をお願い申し上げます。

6.新型コロナウイルス感染対策のため、食事会場を限定しております。また、事前にお客様からお申し出のない小さな お子様やご予約人数に含まれていない0歳以上のお子様等がいらっしゃっる場合、確認の際に必ずお申し出ください。
なお、お申し出が無い場合、当日の追加料理やお食事会場の調整が出来ない場合がありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。